@kaoritter ブログ はてな支店

kaoritter.com の中の人です。はてなでもよろしく〜

その他はてなブログに感じたこと

エディタ周りはからっぽ。これからのブログはエディタ重視じゃないかと思うんだ、個人的には。画像D&Dで追加できるだけでいいんだけどなあ。

最新技術をバリバリに入れてるとこみると、エンジニア主導で作ったんだろうなあと思う。HTML5使ってセマンティックに、機械フレンドリーにしたかったんだろうなあって。つまり書く側の視点じゃないんなあ。なんとなく。

はてなブログ」で検索しても全然出てこない。SEOフレンドリーじゃなさすぎるし、「はてブ」って略せない名前だなあ。

っていうのは全部期待の裏返しだよ!