@kaoritter ブログ はてな支店

kaoritter.com の中の人です。はてなでもよろしく〜

ドメイン選べるのも功罪だなあ

id:*** のひとの新しいはてなブログはどこだっけかな?と思ってURL打てない。

hatenablog.jp なのか、com なのか、その他なのかわからないから。

そもそもユーザは「hatenablog.jp」なのか「hateblo.jp」なのかなんつーところで個性を出したいのだろうか。

なんでもいいよ、と思ったのは、私だけだろうか。

dankogaiさんみたいなことも起こるしさ。

lolipopみたく、かわいいドメインたくさんあれば選びたいと思うけれどもねえ。