@kaoritter ブログ はてな支店

kaoritter.com の中の人です。はてなでもよろしく〜

問:www.kaoritter.com をはてなブログに移転したらどうなるだろうか?

答:隣の席の id:tamura38 が、わたしのはてなへの愛憎たっぷりなうるせーご高説を聞かされる時間が増えてげんなりする。

 

はてなオリジナルTシャツ2012 - はてな

Tシャツは、欲しいです。夏だし。

 

はてなは、旧友のようだ。

「ああ、あいつ昔からああだったよね。最近、こんなことしてんの!?ヘー。

 あー、でも、変わってないよね。そこが良くもあり、悪くもあり。」

でも、ずっと見てんです。これからも見ています。